SSブログ

退院して1か月の日々 [日記]

6日で退院して1か月

この1か月も色々とあり過ぎて、正直落ち込む日々

なんで私だけって思ったけど
一番辛いのは本人


なぜこんな身体になってしまったのか

この苛々を先生と私に当たり散らして


前々から鹿児島の知覧特攻平和会館に行きたがってたから、行ってきました。
あまり戦争に興味がなかった私
写真や映像を見て、衝撃でした
どんな気持ちで飛びだち、行ってきますって
見送る親も辛かっただろう
お母さん、最初で最後の親孝行です
悲しまないで下さい。蛍になりまた戻ってきます
母親はいつでも厳しく、暖かく見守り、強い人なんだって
そんな母になりたいなぁー

久しぶりの遠出であるが、休憩を多くとり、ハジメのペースだったから疲れも少なかったみたい
2017-05-06T18:02:19.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。