SSブログ

信州松本 パート2 [日記]

なぜか信州てトトロを購入

今回は検査受診だから、観光が目的じゃないけど、みやげを買いたいから、ワガママな言動に付き合わされ
検査、診察に親は入るな←入りましたがね(^_^)
後ろから横から視線か、あまりいらん事いうなよの
私の心が折れかけていた時に、LINEでありがとうって
ハジも色んな経験を積んでます
学校に行けてないけど、自分自身と葛藤してるんだと肌で感じとってます
2017-10-12T15:58:51.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kao

ずっと読ませていただいてます。
私も全身の疼痛に苦しむ毎日です。
息子さんの痛みは想像を絶するものだたと思います。痛みがイライラを生み、不具合がいろんなやりたいとこを奪います。この絶望や悔しさは本人にしかありません。

唯一の味方になれるのは家族だけです。
家族がその痛みを理解してくれることと理解してくれないのとでは本人はこの痛みに対する気持ちの持ちようがかなり変わってくると自分のことを照らし合わせて読ませていただいてます。

息子さん素晴らしいですね。
とっても優しいです。
ラインなどお母さんへの配慮まで痛いのにできるすごく強い人だなって感動してました。
子供って母親になんやかんや反抗したり意地悪言ったり八つ当たりしたりするけど、母親にだけ唯一甘えたいからなんです。唯一の味方になって!って思っちゃう。
子供はいつだって母親が大好きなんですよね。
だからお母さんには丸ごと味方でいてほしいって思ってしまうんですよね。

息子さんの痛みが少しでも和らぐことを願っています。

by kao (2017-10-16 00:59) 

satochan

kaoさん
コメントありがとうございます

痛みがある身体に生活は、本当に辛いですよね
中学生、思春期、男の子とある中で、まぁ凄まじいです
痛みがMAXの時は動けない、食欲低下、ただ怒りはある中で、暴言の連発で、私の心まで落ち込みそうになるけど、聞き流しながらマッサージやドライブに付き合ってます
早く痛みから解放してやりたくなります
kaoさんも、どうなんですか?
成長するにいたり、自分なりにコントロール出来るようになりますか?
また寒い日になり、体調崩しやすいのて気をつけてくださいね(^.^)

by satochan (2017-10-17 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信州松本一歩前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。