SSブログ

北海道 [日記]

年明けから北海道に行きたいといい
大反対の私をよそに、やる事は自分でするからと
テストや体調管理や学校の行事など頑張りました。
あと感情のコントロールも…

飛行機のチケットやお金などの手配を自分でするなら許可する約束したら、自分で飛行機会社に連絡し、車椅子に介助必要
お金はお年玉貯金と毎月の小遣いで頑張った
できるじゃんって思いながら
まぁ仕方なく気持ちよく送り出しました。

3泊4日の予定が台風の影響で6泊7日に
北海道は湿気がなく過ごしやすかったと
あと気温差が同じ日本でも違うぐらい涼しかったそうです

お友達やお友達の家族によくしてもらい、とっても楽しい夏休みを満喫したようです
大成功!
2019-08-22T07:32:11.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スロープ完成足底板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。