SSブログ

冬休み

あっという間に冬休みに
2学期は波乱万丈な学期で、文化祭、修学旅行、入院と色々とある中で

修学旅行は無理に行けとは言えなかった
中学校の修学旅行で、股関節の痛みから車椅子になったから、今回かなり配慮した修学旅行だったけど、行かないとギリギリまで粘ったハジ
いい加減にしてよって思ったけど、行くのは本人だから、見守るしかなくて

神経内科に検査入院

先生の言葉が素敵でした
自律神経系の異常はでているけど、今の現状は医学的に治療がないと説明
だから様子みていてと言われるのが一般的
今は治療がないけど、これから継続して診させてもらい、研究をして治療が出来るようにしていかないといけない
神さまみたいな言葉
ずっと願ってきた言葉
ありがたいねー

エーラスはコラーゲンの形成不全だから、交感神経、副交感神経の動きが繊細らしい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院高校3年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。