SSブログ

2020年がおわる

一年ってとっても早く感じる
今年はコロナ感染で生活にも制限され、外出規制などと異常な年だった
数年後には、こんな事あったなぁって笑えたらいいけど、コロナウイルスも変異して、猛烈に増殖感染してるから、いつ誰がかかっても不思議じゃないから怖い

我が家では、次女が4月から一人暮らしを始め、長女が結婚入籍し、来年6月には子供がうまれる
ハジは入院を3回しながらも、大学受験し合格の一歩を握りしめた
春から一人暮らしも、体調と学校を両立していけるかなぁ

今年は職場にもかなり迷惑かけながらも働く事が出来た。心配されたり、少しは休んでるって言われる言葉だけで、泣けてきたりしたけど
辞めないでほしいと言ってくれたり
学校の先生たちからも、お母さん大丈夫?
頑張りすぎないでって励ましてくれる言葉に感謝

ハジもドライブから車降りる時は、必ずありがとうってお礼を言われると、悪い気はしない(笑)
 
来年は大学生に、目標に向かって大学生活を楽しんで勉強してほしい
6月には孫が産まれる
なんか変な感じだなぁ!

高校卒業まで、何事もなく過ごせるように!

今年もありがとうございました
よいお年を迎えて下さい



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6週間目肩関節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。