SSブログ

最初から対応してくれたらいいのに [病院]

先月の病院から1ヶ月
あの時、私はきれた〓
今日ドキドキしながら行ってきました。
今までと違う対応、なんなのって感じ
最初からそういう対応してくれたらいいのにと思うぐらい、帰りがけにも看護婦さんが声かけてくれた。
相談員さんもドクターやOTにもこういう感じでしてほしいと話しをしてくれいい感じでした。

最初からきちんと対応してくれたら、嫌な思いしなくてよかったのに、切れてよかったのか分からないけど、不安になるような対応だけはしてほしくない

かなり遅刻しての学校、先生に報告
よかった〜と泣いて喜んでくれた。
ハジも今日はよかったねと笑顔

昨日、職場の友人に、明日嫌やわと話ししたら、あんたが不安になってたらハジはもっと不安になるよと喝入れられた
私たちの仕事も人相手、認知があっても家族は親だからきちんと対応して欲しいと願い、苦情もある
苦情があれば、スタッフは反省したり改善しようと工夫する
きれた私も大人げないけど、きれないと分からない人にはなりたくないなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お父さんとくつろぎアップルパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。