SSブログ

なんか疲れたよ [悩み]

新学期、新担任の時期は疲れます

めんどくさいです

疲れました

でも話ししないと分かってもらえないもんね

私だって、悩み、嫌な思いしない様に話し方に気を使い、分かってほしい思いを伝え、どこまで伝わったかは疑問だけど、結構自分の中ではいっぱいなんだよ?

腹がたち、泣きたいし、悲しい、苛立ちとたくさんの感情を押し殺して普段通りに接する自分
自分でもすごいなぁって思う

ちょっと心が疲れてるみたいです
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

ゆり

いつでも相談に、乗るよ♪
はじくんも、さとちゃんも!
今年は会えなくてごめんね。
LINEでも、電話でも、メールでも、私でよければいつでも相談に乗るよ♪
by ゆり (2014-06-26 22:23) 

こんにちは

はじめて読ませていただきました。宜しくお願いします。
by こんにちは (2014-06-27 12:42) 

しょうちゃんママ

はじめまして。
以前からブログを拝見させていただいております。
私の息子も今現在、中学2年生で、エーラスダンロス症候群です。
うちの子とよく症状が似てて共感しながらいつも読ませてもらってます。
見た目が普通なので、なかなか理解してもらえない…病院も転々としました(^^;)
色々お話出来ればと思いメールさせてもらいました!これからも宜しくお願いします。
by しょうちゃんママ (2014-06-27 13:33) 

satochan

ゆりちゃん
いつもありがとう^o^
ハジメがあんなに素直にラインしてたのみてビックリしたわ⁉︎


by satochan (2014-06-28 07:58) 

satochan

しょうちゃんママさん
読んでくれてありがとうございます^o^
多感な時期ですよね、私も中学校生活など聞きたいです
どこにお住まいですか?
by satochan (2014-06-28 08:01) 

しょうちゃんママ

私は九州の佐賀に住んでます(^▽^)o
うちも、膝のグラグラがひどく、一度寝てる時に大きく外れて、もぅ二度とあんな痛い思いをしたくないと、今年両足装具を作りました!
足の痛みもあり、薬もなかなか効かず夜も寝れない日もあります( Θ_Θ)
by しょうちゃんママ (2014-06-29 16:29) 

satochan

しょうちゃんママさん
佐賀なんですね、熊本だから逢おうと思えば逢える距離ですよね
膝折れで転倒したと膝に内出血していて、階段じゃなくて良かったってホッとしたところです
あれってかなり痛いみたいですね
装具ってどんなものですか?

by satochan (2014-06-30 05:57) 

しょうちゃんママ

階段なんかで転倒して大怪我にならなくて本当に良かったです(><)
お皿が外れると相当痛いみたいです!大きく外れた時は本当に怖かったです(;_;)
膝の装具は、サポーターにマジックテープが付いてる感じのホント膝のお皿がズレないように固定する程度の装具です!装具の写真等送れたらな〜っと思いましたが、説明が下手ですみません(^^;)
後、中学校は特別支援学級の難病病弱クラスを作っていただいて、普通のクラスと病弱クラスを行き来してます!
by しょうちゃんママ (2014-06-30 17:13) 

satochan

しょうちゃんママ
中学校の支援学級の話し聞きたいけど、どうしたら連絡できるかなぁ? 装具は低学年で作っていた(笑)
でもつけにくいって理由でしなくなっちゃった

by satochan (2014-07-02 07:30) 

しょうちゃんママ

私も、どーやったら連絡交換出来るのかと色々考えてました…
私のメールアドレスをここに載せても大丈夫ですか?確認されたら消去とか出来るんですかね?
by しょうちゃんママ (2014-07-02 17:06) 

カズ

装具は支柱のあるやつの方が安心感は半端ないですよ。
by カズ (2014-07-05 16:34) 

太郎

疲れる気持ちも凄い分かるけど頑張って!疲れたなんてゆわれたらこれから自分もそうなるんやって、凄い落ちこんでしまうからさ!そんなんゆわんと頑張ろうよ!他人事に聞こえてしまったらごめんね。
by 太郎 (2014-07-05 22:25) 

satochan

カズさん
今度病院に行った時に相談してみるね
やはり支柱付きだね、分かった‼︎

by satochan (2014-07-06 06:20) 

satochan

太郎さん
励ましありがとう 大丈夫よ
いつも前は見つめてるから、時々はここで発散しないとね
やってけないから… 太郎さんもいまからだよ
この病気は親の考えや心も成長させてくれる
だから強くなるし、いつも不安があるから心配になる
これが安心して声かけてくれる人がいるだけでホッとする



by satochan (2014-07-06 06:29) 

satochan

27日にコメントしてくれた方
読んでくれてありがとうございます

by satochan (2014-07-06 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。