SSブログ

見た感じ [日記]

見たまんまのハジは、健康体に見えるし
笑顔の素敵な子です。

だけどね、最近毎朝葛藤してます

痛いのに、学校に行かないといけないの! どれだけ痛いか分からないでしょって
そりゃそうだ、痛いのは分からない

渋々、車に乗り、学校に送り届けてます
学校に行けば、少しは気が紛れるかも
なんて、親の気持ち
勉強はいいや! 学校さえ行ければ!なんて思いつつも
やはり、勉強も気になる

痛い体では、集中できないよね
好きだったら、頑張れるけど、そんなに好きじゃないなら、なおさらだよね

でも、頑張ってます

腰がとっても痛がります
首も痛いです
湿布貼り、装具をして、なんとかやってます

image.jpg



勉強だけが、人生ではない
部活も出来ない、だけど、出来る事は色々と経験させたい

この間は、熊本地方での番組 サタブラに出演しました
テレビってこうやって作るんだ〜
おしゃべりは大好き
他の出演者と話しして、楽しんでました

image.jpg



言わなければ、わからない
言っても分からない、病気だけど
頑張ってるっていうことは知ってほしいなぁ

私も疲れちゃった(≧∇≦)
渋々学校に送る事も…
そのうち、布団から出てこなくなったら、どうしよう
色んな事、考えてしまう
私の話しもきいて欲しい




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

泣き虫畑中

はじ君の装具付けた後ろ姿が痛々しくて(>_<)
ママもお疲れ様です。
ママの気持ち解るなぁ~!
by 泣き虫畑中 (2015-07-05 20:12) 

satochan

畑中さん
ちょっと心が疲れてます(≧∇≦) でも、装具はきちんと着けて学校に行ってます
着けた方が良いみたい、だけど外した時に違和感があるらしい
泣きたいのに、なぜか泣けないのは、なんでだろう…>_<…
毎朝、学校に送り出すのが、辛い

by satochan (2015-07-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハジメ作ちょっとしんどいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。