SSブログ

立ち直るきっかけ [日記]

自分が好きな分野に職場体験をするという行事に参加するか参加しないかで、ハッキリしないから、どうなるんだろうって思いながらも、11 12 13日の3日間

先生と話しをして、1日だけでも参加か、もしくは不参加かなぁって

煮えない態度に腹が立ちながらも、見守るしかなく
朝起きれるか、行けても体力はもつのか
色々な不安要素を抱えながら

当日、朝起きました
自転車に乗って、出発!
体験場所は、病院の看護業務を経験

帰宅後、明日は行かない
嫌々折角のチャンスだから、諦めずに行ったらって
2日目、朝起きました
自転車で出発
食事介助や入浴介助もさせてもらったそうで
俺、上手にできた! 寝たきりの人にも挨拶したら、看護師さんに褒められた

3日目、大雨の天気の中、自転車で出発
AEDを見せてくれるとの事で、張り切っていきました

まさか、3日間行けるとは思わなかった
先生にもメールで出発した事を報告、ビックリ
よく頑張ってるって

ちょっと自信に繋がり、夏休みまでの数日間は、きちんと学校に登校すると
ただ、今日は休ませて欲しいというので、休ませたけどね…

好きな分野は、本当に頑張れるんだって
腰、足首、肩が痛いって言いつつも
まぁ、色々とあったけど、無事に終了出来たので安心したところです

介護系がとっても好きみたい
優しい性格だからかも…

ホッとしました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハムスターを飼い始めました反抗期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。