SSブログ

体力がないんだ [関節]

修学旅行では、電動アシスト車椅子で参加

先生から、班グループのみんながハジメの車椅子をバスや電車に持って乗せたり押してくれたりしてくれたので、先生の出番がなかったですと話しをしてくれました。
みんなが協力してくれたことに、感謝ですねー

全身痛がMAXで旅行の話しどころでなく、不機嫌
股関節のズレで寝返りだけで激痛で夜は不眠状態
学校も休んでしまいました。
旅行に出さなければ良かったのかまた、今痛みが辛いけどこれから先の予行練習になったと思えば良かったのか悩むところ
身体は今迄と違うという事は理解できた

長野までの旅行も大変だったもんな
今後悔してる(笑)

帰宅後3日目、股関節が突っ張って痛くて
寝返りするだけで激痛と、座れず、夜間も不眠気味
病院に行くべきか、整体でマッサージをしてもらうか悩んだところ
整体に行ってみました。
股関節が外れたりしてるから、炎症が起きてるんじゃないかと
股関節がかなり緩いと言われたらしい
段々と関節が緩み、生活に支障が、中学生らしい時間が削られていくー
切ないです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。