SSブログ

普通に近い高校生 [日記]

春休み終わってしまった

朝起こさなくていいから、気持ち的に楽だった「笑」
いい加減、自分で起きろやって思う

自分で起きるからと宣言してきた

普通に近い高校生をしたいと願う息子
わかるなー
バンバン自転車飛ばして、時間ある限り1日を過ごす。
そんな高校生が全員ではないけど、行けるとこに自分で自転車やバス、電車乗り継いでいきたいだろうな
でも、普通に近い高校生をハジなりにしている
友達と過ごしている姿をみると嬉しくなる
(親心)
車椅子で困難な所を手伝ってくれたって
家の中で歩く姿は友達は不思議ではなく、当たり前
外は車椅子じゃないと歩行は厳しい

使いすぎると、靱帯が悲鳴あげる
骨じゃなくて、靱帯なんだよ
足パンパンになり、自分なりに弾性包帯で固定
股関節から足裏までマッサージ
マッサージも手加減が必要

夜中痛くてゴソゴソ、まだ眠れないのかなって思いながら、母はウトウト

以前に比べたら、痛いから休むが減ってきているから成長してると思う
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高校生1年終了肩後方脱臼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。