SSブログ

もうじき小学校だよ! [就学児前]

もうすぐ、小学校

熊本は制服なんで、少しづつ揃えています

ランドセル、制服、靴、体操服など・・・

制服は半ズボンだけど、長ズボンを特注で作ってもらいました

なかなか、りりしい格好になったので、思わずポーズ[グッド(上向き矢印)]2596075
2596077
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

shin

おーーー、ランドセルが青い!
いろんな色があるのは知ってたけど、実際に背負ってるの始めて見た。
制服にランドセル、喜んでるでしょ \(^-^)/
by shin (2009-03-02 00:15) 

eiko

はじ君、似合っているよ!!!
もう3月だもんね。来月には小学校か~。
早いね☆
by eiko (2009-03-03 23:19) 

satochan

shinさん
今はいろんな色のランドセルがあるよ~
私は深い緑色がよかったんだけど、これが言いって
言い切られちゃたんだ^^
でも一番軽い860グラムだから、よしとしたんだ
by satochan (2009-03-08 19:36) 

satochan

eikoさん
そう来月には学校だよ
やっていけるか?3人目だけどやっぱり心配だね
何人目でも一緒かも・・・

by satochan (2009-03-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頻尿支援学級に招待されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。