SSブログ

もうすぐ卒園なのに・・・

もうすぐ卒園

制服、ランドセル、学用品は準備はチャクチャクと出来てるのに

心がついていけてない様子

今日は最後の保育参観なのに
お母さん抱っこというし。めそめそする態度とるし、お友達にちょっかい出すしで
いつまでも、あまちゃんで・・・

まぁ、私がそういう風に育ててしまったのかもしれないが、あまりにも腹がたった

とういうか、情けなかった[ふらふら]

みんなが歌を歌っている時も、ボーーと突っ立てるし

先生が話ししてるのに、後ろ向いたりして、落ち着きないし

保育園の保育参観はなぜかいつもこう

いつもは、もうすこしましなんだけど・・・

なんでだろう

3人末っ子の育て方は失敗したかなぁ[たらーっ(汗)]

でもね、一番やさしいよ

おかあちゃんと結婚するっていつも言ってくれる[黒ハート]

いつまで、こんなこと言ってくれるかなぁ

きょうは、保育園でメダルをプレゼントしてくれたよ

2619230

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

eiko

ちょっとくらい落ち着きがなくたって、優しいのが一番☆
お母さんを大切に思ってくれる、ステキな息子さんじゃないですか~♪
by eiko (2009-03-15 00:19) 

satochan

eikoさん
やさしいけど、やっぱり周りの子が落ち着いているように見えるので
ハラハラするし、心配してしまうよ~
でも、やっぱりかわいいよ
by satochan (2009-03-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。