SSブログ

人生 [日記]

毎日、もがいてます

ある人から

『弱い自分に負けないよう、支え合う。
支える人が強ければ倒れない。』


心強いメールがきました。

確かにそう思う


実は
11歳で母に捨てらた
大人なんて、嫌いだ、また男の人も嫌いになり
誰も信じられない時期があった
でも色々とあったけど、必ず支えてくれる人が近くに…
母みたいにならないようにって思いながらの今日
これも結果なんだろう
幸せです

遠回りしながらの人生

先日高校時代の友達が三重から来てくれた
10年ぶりに再会
高校時代、親の問題、仕事の話しなど沢山話しをしてお互い身体に気をつけてがんばろって

ハジメも今はもがいてるけど、必ず花が咲くよ
今は雑草で踏まれてるけど、雑草は強いんだよって言ってあげたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴れたその後大阪に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。