SSブログ

母の存在

わたしにはお母さんが居ない

11歳の時、お母さんは女に
男と浮気し、行方不明に

23年振りに探してみて
再会を果たしたけど、末期ガンの余命半年という状態でした
周りは生きているうちに会えて良かったんだよって言ってくれたが、なかなか許せない気持ち

母が亡くなっても別にわたしには影響はないのに
母じゃないからって思ってるのに…
時々、私にもお母さん居たら、色々相談してたかなって思う

ハジや娘たちは、お母さん好きって
お母さんって好きなんやって、どこか好きなのか分からんけどね
でも、私は幸せと感じてるから
お母さんっていいんだろう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17歳病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。