SSブログ

高校3年生

コロナが流行り学校が休校になり、やっと6月から学校再開
最初の1ヶ月は昼夜逆転の生活になり、また乱れるかと不安になりながらも2ヶ月目からは大学進学に向けて勉強し始めました。
人が目標できるとこんなにも変わるのかと思うぐらい(^^)
ただ、身体は繊細で…

最近は肩関節も自分で整復出来ないところまで症状が進んでいる
私から何か言おうとするものなら、不機嫌な顔するから敢えて言わない

顎関節も前は脱臼だったのが、今はロックし開口できず、食事や水分がとれない状態に
病院で処置してもらう事で解除したらご飯食べれるし話せるようになる
まぁ痛みが強い間は不機嫌

あまり痛みが強く不眠気味の時は学校休もうと声かけするが、それでも学校に行くとフラフラになりながら学校に行く姿は真似できないなぁと
感心してしまう。

痛みから血管に負担かかっているのか、血圧が高いし
痛み止めの飲み過ぎで胃に負担まだ17歳なの^_^

病院も今は精神的とか仮病とは言われなくなり、きちんと向き合ってくれる
検査結果に出るようになったからかも知れないけど




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休み親の思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。