SSブログ

腎盂腎炎

8月17日の夜
なんとなく違和感があると熱を計っているから、まだその時は37度でした。
23時頃、38度にあがり、頭痛いって言ってた
18日の朝4時携帯電話から震えて寒いと
熱39.6度 保温して様子み
コロナじゃないよねとおもいながら朝を過ごす
6時40.5度 寒気治るも起き上がれない状態
8時半かかりつけの小児科に電話
11時頃に予約を入れ、病院へ
そのところには38度まで下がっていたけど、速攻でベッドに横倒れるから、よっぽどきつい様子
採血と検尿の結果
腎盂腎炎
38度台、家で抗生剤服用でみるかと言われ、ハジも入院はあまりしたくないから点滴したら帰る予定だったけど、途中より悪寒が始まり40度まで上昇した為、入院になりました。
夜中は41.6度まで上がったそうで、正直入院してくれててよかったって思った。
17日前から食欲不振と倦怠感、やる気のなさ不機嫌だったから、前兆はあったんだとおもうけど、熱がなかったし、ロキソニン服用してたから、見落としていたのかもしれない
24日採血結果が改善された為、25日退院してきました。コロナ関係で面会できず、1週間ぶりにご対面
毎日LINEや電話をしてくれたから、状況はわかってたけど、やはり顔みたら、安心したです
看護師さん、ドクターのあるあるを沢山話をしてくれて、入院生活を楽しんだ様子でした。(笑)



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親の思い肩後方下方脱臼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。