SSブログ

受験終わりました

無事に受験は終わりました。

緊張して、朝早く起きてきたハジ
ここまでなんとか体調も安定させ、この日の為に

あとは合格発表を待つのみ

さぁやっとゆっくり寝れるぞーって思っていた夜8時
右肩が外れた!
やばい入らないって
夜の道を車で走らせて病院へ…
何回も救急に行ってるせいか、整形ドクターも主治医に連絡
整復しても抜けるから、痛くない部分で固定の指示で
帰宅
再受診予約をいれて帰ってきました。


受験後で、本当に良かった
受験後の帰り道、顎が痛いと言ってた。
数日後には顎開かなくなる可能性も…
大変な身体だなぁと思うが、慣れは怖い!
(余談  何回も皮膚が裂けていた時期に、皮膚移植する程の怪我の時に、慣れてしまったせいか、ドクターにお母さん大変な状態ですからね!って言われたぐらいですから)

今日はゆっくりしてから学校に登校予定(笑)

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

てんこう

ハジ君、無事に受験を終えることが出来て心からお疲れさまでした\(^o^)/
by てんこう (2020-10-26 13:21) 

さとちゃん

おはようございます
てんこうさん、無事に終わりました(^o^)
やれやれです。でもまだ合格発表まで気が抜けないですが…
てんこうさんのお子さんがエーラス?おいくつですか?
やりとり出来たらいいのですが…(≧∀≦)
by さとちゃん (2020-10-27 07:20) 

てんこう

そうですね、発表までは落ち着けないですね(≧▽≦)
ハジ君がインスタしてるならDMで連絡先伝え合うこと出来ないですかね??
非公開にしてますか?もし出来るようならわたしのネーム伝えます。年頃の子どもだし面倒で迷惑かな(≧▽≦)
by てんこう (2020-10-27 14:32) 

てんこう

インスタDM送ってみました。
届いてますかね(^^)/
by てんこう (2020-10-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受験熊本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。