SSブログ

大学

無事に社会福祉学科に合格しました。

この1週間おちつかなくて、ソワソワしてました。

中学時代の不登校時代から考えたら、こんな日か来るとは
痛みが強すぎて、明日の事なんか分からないって言うぐらい目標も生きてる事が辛いと言ってた子が…

周りの人の励ましとハジ自身の頑張りで目標達成しました。

不登校時代に『手話』に出会い
YouTubeをみて独学、まさか手話通訳までできるレベルまでになり
手話ができる社会福祉士になりたい
通訳するには言葉、意味を知らなければ通訳も出来ないからと苦手な国語を学び
受験科目の国語と英語を必死で勉強しました。
肩の脱臼、手首の痛み、腰の痛みを堪えながら

やればできる!って
実現しました。

まだまだ困難な課題は残ってます。
でも少しずつ乗り越えていきたいと思ってます。



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊本城主治医とのやりとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。